イタリア、セリエA、ユベントスをみまもるブログでしたが。。

by juventus_19
 
インテル、ベニテス?ヒディンク?
先日ラファエル・ベニテス監督のリバプール退団の発表があり。
以前から噂されていたインテル就任は濃厚と見られていたが、ガゼッタが4日に報じたところによると、必ずしもベニテス監督のインテル行きが決まっているわけではないという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インテルのモラッティ会長はあらためてフース・ヒディンク監督招へいの可能性を探っているようだ。同会長が候補の最右翼としているのは、トルコ代表を率いることが決まっているヒディンク監督と見られている。
また、ジョゼ・モウリーニョ監督によってレアル・マドリーを“追い出された”形のマヌエル・ペジェグリーニ監督も、モラッティ会長が気に入っているそうだ。この数日で、同監督の評価が高まっているという。

一方、『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、ベニテス監督がすでにインテル行きに向けて準備していると伝えた。これによれば、同監督はFWディエゴ・ミリートとDFマイコンの残留とともに、新戦力の獲得を要請したという。候補に挙がっているのは、リヴァプールの教え子であるMFハビエル・マスチェラーノとFWディルク・カイトだ。

マスチェラーノには3000万ユーロ前後、カイトには1500~2000万ユーロ、それぞれ移籍金が必要になると伝えられている。

マスチェラーノとカイトがインテル!?
実現したら恐ろしいです。
[PR]
# by juventus_19 | 2010-06-05 12:35 | 他。。
 
アル・アハリときたか。。
カンナバーロが、アラブ首長国連邦ドバイのアル・アハリと2年契約を結んだ!!

昔ベティスからアスンソンも行きましたっけ。。
オイルマネーってすばらしい!!

まぁ強豪クラブなので、クラブワールドカップとかでカンナバーロの勇姿は見れそうですすけど、
そろそろ引退も考えてるんだろーな~。

コレを期にユーべの入れ替えも本格的に行くのかな??
トレゼゲも出るかな?
[PR]
# by juventus_19 | 2010-06-03 10:50 | ユベントス
 
ユベントスの新体制、
b0041567_10403425.jpg


ついにユベントスの新体制がお披露目されましたね!
新会長アンドレア アニェッリ、サンプからデル・ネーリ、GDジュゼッペ・マロッタのコンビですが、どーでしょうか??

フィアットのアニェッリ家で再び黄金期を作れるか。。期待ですね。

CL出場権を逃してしまっただけにこの人達に期待するしかないですな~
約28億円がなくなってしまったのだから。。

補強がどーなるか??
デル・ネーリの4-4-2のシステムがどーなるんですかね?

ブッフォンは残るよね!?
[PR]
# by juventus_19 | 2010-05-22 11:01 | ユベントス


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
Link
Bianconeri19
ニュースを提供してもらってます、友人hisaのザンブロッタなサイト。

FORZA JUVENTUS!

つれづれBLOG
気ままにカルチョ・・・
人気blogランキング
Rebellion's Field
人気ブログランキングへ





フォロー中のブログ
最新のトラックバック
サッカー
from ブログ村 トラックバック広場
許せん。
from つれづれBLOG
すげぇよ!ズラタン!
from つれづれBLOG
快勝!
from つれづれBLOG
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク